チャペルクリスマスが終わりました

2015年12月20日

本校で最も大切な、そして大きな行事である、チャペルクリスマスが無事に終了しました。

2学期の間、練習を重ねてきた聖誕劇、中学劇、そしてコーラス。生徒も本当に良く頑張ってくれました。

昨日は寒い中、300名を超える来場にも恵まれ、心より感謝申し上げます。

初めて清和に来てくださった皆様、保護者の皆様、そして様々な学年の卒業生の皆様、本当に沢山の方に起こしいただき、生徒も教職員も幸せな気持ちになりました。重ねて感謝申し上げます。

毎年、チャペルクリスマスは少しずつ中身を変更しています。今年の聖誕劇では、マリアの手話、ヨセフの独唱もありました。

「ハレルヤ」にはOGのサポートに加え、他校の先生のご協力を得て、トランペットも加わりました。

毎年演目の変わる中学劇も、少ない人数を上手く配役して、「大切なきみ」を演じました。

そして、同窓生を中心とした「しらゆりコーラス」の賛美。「ハレルヤ・クリスマス」もとても素晴らしく、まさに天国に届くような歌声でした。

私たちのために、この世に来てくださったイエス・キリストの誕生を、多くの来場者の皆様と共に喜ぶことができ、嬉しく思います。

来年も、またこの季節に、皆様とお会いできることを心より楽しみにしています。本当にありがとうございました。

EA9A7277

EA9A7284

EA9A7315

EA9A7450
EA9A7037
EA9A7509

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

清和ガールズ!!

校長室より

チャペルタイムス