クラブ活動

2026/05/26 

【バドミントン部】県大会に出場しました

今年も本校バドミントン部が県大会に出場しました。
高校部の部員は3年生一人という状況の中で活動を続けてきました。
限られた環境の中でも、日々の練習に取り組み、
自分自身と向き合いながら努力を重ねてきました。

大会では惜しくも敗退となりましたが、最後まであきらめることなく、
粘り強くシャトルを追い続ける姿がとても印象的でした。
そのひたむきなプレーは、応援に駆けつけてくださった
多くの人の心に残る試合となりました。

来年度の閉校に伴い、清和のバドミントン部としての活動は今年で最後となります。
これまで支えてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

最後までやり抜いた選手に、温かい拍手をお願いします。

 

 

学校生活の様子

学校生活一覧へ

学校生活|高校一覧へ

学校生活|中学校一覧へ

礼拝の話一覧へ

中学・高校 学年の通信から一覧へ

クラブ活動一覧へ

▲ページトップへ